はじめまして

はじめまして、カルシファーです。

 

石川県在住の社会人5年目、

中学生頃から始まる多感な時期を今も引き摺って生きている男です。

 

このブログでは日常のあれこれや自分が興味持ったこと、

普段あまり外部に吐き出すこともないのでここにぶちまけていくような

感じでやっていきたいと思います。

 

今までもなんとなくブログやってみたりしたけれど、

そんなに長続きするわけでもなくいつの間にかフェードアウト・・・

ということが多かったので、頻度は少なくても続けていくスタンスで頑張ります。

 

知っている人に見つからないと良いけれど。

 

気になること等あれば、気軽にコメントを頂けると嬉しいです。

 

よろしくお願い申し上げます。