3年ほったらかしという状況・・・

3年ぶりぐらいに更新となる。

見て頂いていた方がいらっしゃるようでしたら本当にお久しぶりです。

 

さて、最近は以前と同じ仕事をしながらも、同じ市内で引っ越す等の気分転換をし、

生活習慣が大きく変化したのでブログを再開してみようかな、という気になった次第です。

 

何か有意義な情報提供なんかができたら良いのですが、

特別すぐになにか思いつくというわけでもなく、、、という状況です。

 

僕の心情なんかで良ければ時々垂れ流しに来ようかな、というぐらいの感じで更新できればと思います。

僕はこういうのはすぐに気張ってそれらしいことを書こうとするから続かないんだよな。

 

何を書いたって誰も見てないんだから好きなことを書こうと思います。

 

久しぶりですが、今後ともよろしくでございます。